

new 作業場



しばしの間の制作部屋です in firenze

firenze到着

DSCN0038.jpg

ドゥオーモで〜す!

new ペンダント


 
できました~
赤いガーネットがキリッとしてます!
地道な糸鋸作業で作った1点モノです。

リメイクしました




旦那様の愛用していたとゆうカフスをブローチとリングにリメイクしました。
その方の思い出のモノや大切なモノに関わることができてうれしいです。

リメイク ペンダント

20161205150552411.jpg


20161205150551a6e.jpg

201612051510362ac.jpg

20161205151033288.jpg 


20161205151036680.jpg


お持ちのジュエリーの石を使ってリメイクをしました。○

思い出はそのままに新しいカタチのタカラモノ✨

k18 オパール

k18 シトリントパーズ

一番下はリメイク前

土台完成



ペンダント、土台完全です
あとは石を入れて彫りをいれます☆

石は濃い赤い色のガーネットにしようかな?

-新作制作中-

20161125172713d40.jpg

20161125172716dda.jpg


ちょっとずつちょっとずつ。○

雪の植物 brooch



silver950
パール
直径約7.5cm

-桑の実- pendant できました



silver950
サファイア
キャッツアイ

桑の実ペンダント制作つづき



20161104175753fc1.jpg

20161104175754117.jpg

2016110417593532b.jpg




20161104175756c98.jpg

20161104175931f5b.jpg

20161104175932c35.jpg

20161104175933005.jpg

20161104175937c70.jpg


今日は糸ノコでアウトラインを切り抜き、キャッツアイの石枠を制作です
小さくてぷっくりしたキャッツアイ、かわいいですね~🎶
ほんわりとした色合いも何とも素敵

毎日少しずつ*。○

silver950 1.5mm厚板 切り抜き
キャッツアイ 直径2.5mm前後

 
